あ、あー?い?う、うぅ〜〜?え?え?お、おぉ〜〜〜?

かっ!!





はい、どもー


いやー今日もなぁんにもぬぇー



うーん 何かあった気がするんだけどなぁ


わーすれてるわーけよー



あ、そういや今日地元で竿灯祭りがございましてねー


まーそれがどうしたって話なんですよねー


内容話そうにも行ってないからどうしようもねー



まーデカイ提灯がついた棒を持ちあげる祭りですよ


さいころに見てた時


それが俺の方に落ちてきて


俺だけが逃げ遅れ潰されてから正直竿灯あんまり…ね?



あれ?

そういや俺、秋田民だって言ったっけ?


うーん

言ったような言ってないような

まぁいいかー


秋田民ですよー



後はなんだ


えーっと


うん もうないや



すんげやー















































































































お盆はマジで忙しそーだぜぃ


寸劇は出来そうにないぜぃ


まー俺のための俺による俺満足寸劇だから


いいかー