はぁう!!はぁんっ!っん!っん!っんはぁ!!

っぶえっくしょぉぁい!!



…あー…





はい、どもー



くしゃみが出そうで出ない時は


尻からネギをブッさすといいって聞いたよ



嘘だけどな




いやーホント繰り返したくないんですけど


今日は暑かったですねぇー


ほんっと暑かったですねぇー


今日俺は地球に悪い事をしまくった


エアコンガンガンかけた


ごめんね




あ、そうそうさっきベストハウス123をちらっと見てたんですけど


声優さんが出てましたねぇ


この人最近なんか普通の番組によくでるね


まぁ多分なんかあったんでしょーねー


グータンにも出るっぽいし




あーなんか急激にグラタン食べたい




なんか面白い恐怖番組やらないかなぁ


アイドルとかがキャーキャー騒いでるだけのはマジ勘弁な?


うるせーからな?

そういうのはいいからな?



普通にホラー映画でも見ればいいんだろうけど


洋画ホラーは痛い・気持ち悪いっていうだけで怖くはないし…

邦画ホラーは当たりあんまりないし…


でも俺お化け屋敷とかで腰抜かすへたれなんですけどねー



いやブラウン管の中の出来事は平気なんですよ


自分に降りかかってくると俺は駄目なんですよ



やめてねマジで





すんげkkkk


























あっちぃからだれちゃったー


もーだれちゃったー


早く冬こーい


俺は夏より冬が好きー!


雪女とかマジ好きー!!


あ、最後関係ないっすか

すんません