うわぁぁあっぢぃいいいぃぃい

私…できたみたい…


な、なんだってー!!

じゃあ俺ママになるのか!?


…ん?





はい、どもー


いやっはー


二日続けて言うのもあれなんですけどぅー



あっちぃな!

マジであっちぃな!!


秋田でも35度だってよ!!


この記事書いてる時35度だってよ!!


PCのファンが超あっちぃのよ!!


都心はもうあれじゃね!!?


風呂入ってるようなもんになってるんじゃね!?


どんだっけっだよ!!




はーすっきりした


さてさて所変わってマビノギの話


俺が所属してるギルドがグダグダで解散しるかしないかで悶々状態です


アクティブなメンバーが続けていなくなったからねぇ


このまま続けると幽霊部員しかいないギルド状態になるねぇ


まー解散するならしたでどこか別のギルド行くから良いと言えばいいんだけどぅー


初めて入ったギルドだし


かつ今のギルドが俺を育てたわけだしぃ


何とも言い切れんのよねぇ


わかるかなぁー


わかるよなぁー



この…なんだ…


すげー仲良かった友人達がある日を境に一人二人と離れて行って


残った友達が…なんかこう…微妙な感じになるの



だからと言って離れ行ったギルメンさんの気持ちすげーわかるしなー


俺自身いつ抜けるか考えてたしなー



と言っても


これは誰が悪いとかって話じゃねーしなー


たかがゲームだけどなー


これはオンゲだから対コンピューターじゃねーのよ


対人間なのよー



とか言い出したらキリないや


まぁ今のギルドが現状維持したまま続こうが


解散して心機一転してまたスタートしようが


俺は離れるかなー



すぐってわけじゃないけどなー


てかもうマビあれだしなー



なー






はい寸劇


じゃなくて新規の紹介文みたいなもんです


なんというか


作ってる最中、俺何してんの?って思った



作り終わって恥ずかしくなった


もう!俺のバカん!!ってなった

んまー

いいのさ

これでいいのだ












あとアレだ


俺は長く話作るとダメだな


後半だれる


単発式の短いやつをやっていけば