ガガガガガガガッ!!

扇風機の向き変えようとして力こめたら

網目のところを指が突き抜けて


羽の部分にガガガガガガッ!!!


あぁん♪

癖になりそう




はい、どもー



上記のはついさっき起こった事なのですが


良い子は絶対真似しないでね!!



いやはやしかしあれだな



今日もあっちぃな!


また天気の話か俺!


知ってるっちゅうねん

一々俺に言われんでも


天気予報見てるから知ってるっちゅうねん


っていうね



さてさて


今日はなんと


金曜ロードショー


片方はサマーウォーズ


もう片方はHACHI


いいねぇいいねぇ


でも俺見ないねん



なんというか


よくわからんけど

多分サマーウォーズ見るとね


なんか変になると思うぉー


HACHIは絶対見ないよ


俺も犬飼ってるからね


こんなん絶対見ないよ


え?犬好きなら余計見るべき?



冗談じゃねぇ!


こんなん見なくても俺はリン(ウチの犬の名前)が好きじゃ!ボケ!


家族じゃボケ!



こんなん見たらリンが死ぬ時の事考えちゃって泣いちゃうよ!!ボケ!



そんな暇があるなら愛犬を愛でてやるべきなのではないでしょーかー


違いますでしょーかー?



と勝手に吠えてみますよっと




寸劇…はめんどくせぇー


あっちぃからやる気ねー


つかPCが悲鳴あげてるぅ





暑かったから適当になんかポーズつけてパシャパシャしたよ


超俺得だねーこれー



あ、前からかー



つうかあっちぃな!


つうかあっちぃな!!