すっげぇ汗かいた後の自分はすっごく臭いよね

エアコン効いた部屋にいても風呂上がりだと結構汗でるよね!!



・・・え?俺だけ?






はい、どもー



あっちぃな!!


すっげぇあっちぃな!!


最近これしか言ってない気がするよー


するするよー


こんだけあっちぃと


モチベーションも上がらないというものだぞーい



寸劇のネタはボロッボロ


本当ボロッボロ出てくるのに!


自分の部屋行ってあっちぃともうダメだよね



あはぁ〜ん…

ってなっちゃうよね




さて…今日サイト巡りの旅をしてたらですね


何やらよしのさんのサイトで


俺が何気なしに言ったネタを題材にして記事を書いてくださってましたよ


もうあんなんがネタになるとは…


本人すらいつ書いたか忘れてたのに!!(マテ



web拍手で感謝メッセージ残そうと思ったけど


何故か気恥かしさが先立って逃げてきた俺


なにこれ初恋する中学生か!!


俺超チキン


やっぱり何気なく言ったものでも


自分が言った事がネタにされてるって嬉しいものだねぇ


良い方のネタな?

悪い方でネタにされてたら


ちょっとニヨニヨしちゃう



いや違う
間違った


えっとー



…………




もう好きにしてぇえぇええ!!











これ撮ってる時マジやばかった


マジ勃起s(ry


まぁそれは嘘だけど




最初ポーズつけてる時に


この子パンツ履いてなかったんだよ!!


で途中で気づいて


これやっべぇ!ってなって


履かせたんだよ


危ない危ない






system
ゲヘナにノーパン耐性がつきました」