どこ?

ドコ!?


ここ?

ここ…


コ コ

ソ コ

ド コ


HA!!




はい、どもー



まぁずはコメ返信じゃー



昨日普通に気付かなかったわー


ごめんねごめんねー!!




























という事だよ



ホントに扇風機の羽の向きと回転方向見ると


突っ込んでもガガガガガ!!っていうだけなんだよ


痛い人は痛いけどね!




つうかあっちぃな!!


もうほんとにあっちぃな!!





さて今日は


俺の行きつけのフィギャーショップの展示会に行って来ましたよ


お客さんが自主製作したフィギャーやら改造ガンプラやらジオラマやら


すげーもんじゃー


まぁ…3年連続で行ってるんだけどね



かといって俺も出品してるわけでもなく


友達とぶらりと行って


友達はナスを買い

俺はスタッフ(出品した人ら)のメガネ率に愕然とし



3、40分で帰宅




その道中


一緒に行った友人がB級映画の



トランスモーファーの話をし始めたんですね



トランスフォーマーじゃないぞ?モーファーだ




俺もある意味内容は気にはなっていたんですね



で、友達に内容を簡単に説明しろと聞いたんですが



友「内容って言ったって、なんだ…もうなんだ…うんこだよ」



こうとしか言ってくれない始末


で本来ならダメなんですが


友人から借りたんですね



実際見てみるといいよという事で



さぁやってまいりました


くっだらないB級映画の鑑賞感想長文の時間だよー






あらすじ



てっしょうさんボイス「地球以外になんか知的生命体いたよー仲良くしようよー」


モーファー「うるせーばーか!コロス!」



てっしょうさんボイス「やめろよー地球人類90%も死滅しちゃっただろー」


モーファー「うるせーばーかばーか!コロス!」



てっしょうさんボイス「もー怒ったからなー今に反撃してやるからなー」




400年後





なげぇよ!!


400年後って!!


なげぇよ!!





で、いきなり指令室っぽい所へ



なんか敵の動き活発になってるよ!

マジで!?やっべぇ!!


反撃反撃!!



司令官っぽい人「反撃に出るための準備として敵のマシンを一機捕獲してくるぽん」



あれ?反撃は?



で、なんか敵を捕獲する部隊が集められてるんですがー



その数10人いるかいないか



…え?



武器ぷらずまぶらすたー(サブマシンガン位のサイズ)



…え?



外にその多分少数精鋭部隊が出る



なんか雨降ってる


てかこの場所



何と言ったらいいのか…


小学生とかが遊ぶような…うーん…


まぁそこは省こう



そこでその部隊の隊長さんが


「二手に分かれるんだ!!」



と言って別れたんだけどもー


隊長さんらは動かないのねー



隊長「よしあそこに地雷(電磁波が出て敵を捕まえるみたいよ?)を仕掛けるんだ!」



隊員地雷を仕掛けに行く


その距離多分10mもなかったよ


超ちけぇ!


仕掛ける場所ちけぇよ!!


あ、そうか!仕掛けてから離れるんだね!



仕掛け終わり隊長のいる場所へ戻る隊員


「仕掛けました!」

隊長「よし!」





ヴぉい!!


だから近いって!!


地雷引っかからなかったらどうすんの!!



そんな事言ってたらなんか隊員の一人が精神スキャンされる



え?精神スキャンってなに?



この辺りからもうなんというか


視聴者置いてけぼり



そんなこんなであわあわしてたら



もう一方に別れていた部隊の傍になんか敵が隠れてたよ!


もうほんと真横に!!


しょっぼいトランスフォームしながら敵が出て来たよ!


ていうか何に擬態してたんだろう!!!


隊員達が慌ててぷらずまぶらすたーを撃つ


撃って撃って撃ちまくる!


なんか青い光球みたいなのがバヒュンバヒュン


当たっても爆発もエフェクトも無し


え?これ効いてないでしょ


てかなんでエフェクトとかでないの


もうやめてよ!!



ここから俺の意識は夢の世界に落ちました


ええ、寝転がって見てたらなんか寝てた




ハッと気付いてまた見る俺


なんか敵の本拠地…?っぽいタワーに入る隊員達


この時点で主人公っぽい人がいたんですが


まーどうでもいいね



外は他の隊員達がすげー数のマシン相手に奮闘中


出ないエフェクト


たまに出るエフェクト


味方は単発ライフルみたいな武器


敵はマシンガンタイプの銃を持ってる



てかお前らマシンなんだから銃持つとかどうなの?

初めからつけてたらいいんじゃないの?


内臓武器ないの?



そんなこんなしてたら主人公らが入ったタワーが変形


バカでかいマシンになりまんた


でも内部構図変わらず屁とも思ってない主人公達


どうなのこれ




で、タワーに入った主人公がなんか変なカプセルに入って


「うおおおぉおぉおおお」的な事をする


タワー型マシンの肩らへんがボンッ



ぐらり


どおおぉん


オワタ


主人公カプセルから出る


うぅ…

バタリ



外では味方達が歓喜の声


晴れ渡る空



オワタ




うn?






これはドウイウコト?



まぁ寝てたから内容ほとんどかっ飛ばしてるんですけどね



まぁ大体こんな感じだと思うよ



うんこだったねホントに


ただね……


以前言った


バトルフィールド 〜TOKYO〜


には敵わねぇ!!


アレを見た後だとマジこれはまだマシだと思うぞ!!



うん…ホントに…







寸劇場


と思ったけどぅ


もー暑くてやってらんないから


もう少し涼しくなるまでは適当に一枚絵もどきを貼っていくわー



マジ耐えらんない








ジャックの時にヒットした人がおったから悪乗りしちゃったよ!


これも誰かの○○○にヒットするとイイナ!!