貴方にとって初めての言葉はなんでしたかー

俺は泣き声だったと思うよ


え?それ言葉じゃねーし?


……ふぁっきん!





はい、どもー



さてさてぇ


今日も何もなかったぜぇ



せいぜい犬と海に散歩に行ったくらいだぜぇ



久々に海に連れて来たので犬テンションあげあげ


車から降りて即ダッシュ



この暑い中元気だねぇ…



少し歩いたら浜に落ちていた野球ボールを発見



波打ち際で洗ってから投げる


ダッシュ





ボールゲット





即逃げ



おぉおぉおおい


持って来いよ!!


止まってボールを噛む犬



そのボールを取ってまた投げる




ダッシュ




ボールゲット



逃げ




勘弁して…




遠ざかる犬の姿を見てふとある考えが



浜のすぐ横には草で生い茂ってる陸があるんですが



そこに犬がこっちを見ていない隙に隠れてみようと思ったんですね



そしてチラチラと実はこっちを気にしながら遠ざかる犬の隙をつき



草陰に隠れる俺




犬まだ気付かない…




しばらく遠くへいってから後ろを向く犬




この時一瞬止まった犬



やばかった…


なんだろう…萌えってこういう事をいうんだろうね




最初ゆっくり歩いて戻り始める犬



徐々にスピード上げて走り始める



ぐんぐん上がるスピード



そう



俺に気づかず通り過ぎてもスピードは下がらない!




さすがに吹いてしまった




その噴出した音が聞こえたのか



止まって戻ってくる犬


草むらにいる俺を見つけるや否や

猛スピードでこっちにくる犬



はぁあぁあああん!!



犬って


本当にいいね


実にいい





いちまひへ






しかしあれだなぁ


同窓会楽しみだけど

台風直撃だからなぁ

どうなるんやろー