ウホッ

いいショタ!




はい、どもー




いやー今日は台風直撃でしたねー


全っ然何にもなかったけどな!

風と雨少し強いくらいだった…


もうやんでるよ…


ふぁっく!



さてさて明日は高校の同窓会です


記事にするかどうかはネタがあったかどうかで決まる…!


それと昨日友達からB級映画をまた借りたんですけどね


クラーケンフィールドっていうのと


クローンフィールドっていう…

どうしようもない2本ですね


あとね…


めんまだクラーケンしか見てない!


あと今日はそれの感想というかツッコミというか


そういうのやろうかなと思ってたんですけど


見てみたら普通よりレヴェルが低い程度のだったので…


ツッコミも何も微妙という内容


一言言えば

パッケージ詐欺だと思うよ!!



あとなんか今日はやる気がしねー


全然しねー


マビのギルド抜けたー


路頭に迷いだしたー俺ー


誰か拾ってー




いちまうぇ




あとなんか


一枚絵みたいなのばっかやってたから


前の寸劇ってどんなのやってたか忘れちまってるー


へるぷみー


ネタぎぶみー