どうして貴方は似ているの

百円と五十円玉




はい、どもー


今日も暑かったねぇ

実に暑かった


暑い日の決まり文句のように俺は言うね


さて今日は


エターナルシティ2をずっとやってまんた


ゾンビ狩りじゃー


やっべぇね

これソロでもいけるわ俺

マビはフレとか誰か話し相手いないと死んじゃう症候群だったけど


これはいけるわ


ていうか喋ってる暇ねぇわ


喋ってる間にゾンビ沸いて襲ってくるわ


こえー


これマジこえー



ビルおじさんマジこえー




寸法劇




































































唐突に思ったけども


誰かまた


うちの娘らのイラスト


描いてくれへんかなぁ……(チラチラ




描いてくれへんかなぁ……(チラチラ



これで無反応だったら


俺は多分鼻血出す