ふぁっく!

このふぁっくなんだけど


本国じゃ色んな意味でふぁっくって使われるんだね

言葉って不思議だね




はい、どもー


今日は満月だね

綺麗だね



だからどうした!!



今日マビノギ


フレのにしさんが配信をしてたよん

ごめんね


コメントで散々いじってごめんね!


にしさんを見ると


俺の中に眠ってるSの血が騒ぎ出すんだ…


俺微Mなのに…


両刀使いだぞ俺!



はい、くだらない事は置いといて



配信する人って凄いよね


俺無理やわー

まぁPCの知識が決定的にダメっていうのもあるけど


それ以前に自分の声嫌いだからな…


ハスキーボイスマジうらやまちい


にしさんはある意味卑しボイスだけど



あれ?卑しじゃない




癒し、ね?癒し



さてさて


昨日最後に言ったけども


やはり無反応だった!


鼻血出しておこう




`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!



と一応出してみたけど


実はとある方が描いてくれてるらしーよ!


でも先走って記事書いちゃったよ俺






すんげんきだま


じゃなくてまた一枚絵もどき







やばい


キテンキやばい


超俺得