今俺が歩いてる道は誰かが印してくれた道

だけど俺は路頭に迷ってしまった!!





はい、どもー


今日ですね

18時15分くらいかな?

低気圧の影響で


一時的なすんごいドシャ降り!!


雷!!
雨!!
風!!


テンションがみwwなwwwぎwwwっwwwてwww



雨すぐやんじゃった…


ショボーン


そんなわけでコメ返しすんげきょー





























































はい!

という事でよしのさんから


わがままを言ってみたら本当にイラストもらっちゃったよ事件です


母さん 事件です



やっべぇよ!!

代理が可愛いよ!!

あの下品で親父臭い代理が!!


女の子!!


元は前日のふわふわ代理と廃墟でイッパイイッパイ代理だそうでつ



鼻血が`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!




俺はイラストなら基本ウェルカムだよ!!


明らかな手抜きとどストライクエロ絵じゃない限りは



私は




一向に構わん!!!!




一枚うぇ…




















プッタラがこれに見える…