布団干した後の匂いってダニの死骸の匂いだよ

っていうのはガセ



だけど干し立ての布団にダニとかの死骸がみっしりなのはホント


だから干した後は掃除機で布団を吸うといいよ




はい、どもー




昨日ですね

正確には一昨日かな?

マビフレさんから

看板娘の紹介ページを個別で作ったらどうかって言われたよ


まぁ一理あるなと思った


でも俺やり方わからないからどうしようもないな


まぁ一理あるなと思った




あと今日ニコ動で


初めて

アニキとカズヤをちゃんと全部見たよ


あれは俺のツボを突きまくった

アニキなだけに


あぁん?最近だらしねぇな?


ホイホイチャーハン?



マジ腹抱えて笑わせてもらった


そしてあれって何のDVDなんだろうね


ゲイ物なのか…?


でもぶち込んでないからなぁ…






すんぎゃー






















































































ちょっと寸劇で


力入れてサスペンス物作ってみようかなと思い始めてる


べ、別にひぐらしとかに感化されたわけじゃないんだからね!!


前からちょっとやってみたかったんですけど


やる気とやる気の持続性の問題で


実行しなかったんですけど


こうやって宣言しておけば逃げられないからね



うん、やる!


作りゅ!