最近記事書く時間遅い

そりゃそうだ

ものすんげー実用的なエロサイト見つけたんだからな




はい、どもー



ん?

いつもの如く上の前口上は真実味がないものですよ?


そんなwwまさかww


そんなわけないじゃないですかー(笑




さてさて


今日は何を書こうかしらね


あ、そうそう


前言ってたエターナルシティ2の話をしようかな



ごめんアンストした



ええ、よく言われますよ



飽きっぽいって


そしてマビフレの一人が


ドラゴンネストをやっていると知って


公式を見てみる




職業別に性別が決まっている




( ゚Д゚)、ペッ



やってられっか


いいオンゲに出会えないねぇ



マビが1年もったのが凄いと我ながら思ってる


これもひとえに


そこで出会った人達が魅力的だったんだろう


うん











いちまいえん



昨日コネットをいじめたから妄想爆発してハァハァだった








最初はいつもの服で抱きついてるだけだったのに


景教会にしたらなんか着替えてた


不思議だね!!