頭の後退がのっぴきならない状況だ

冗談じゃなくヤヴァイ


とあるフレさんはネタにされてるけど


俺の場合ネタにするとなんか申し訳ない気持ちになるくらいヤヴァイ





はい、どもー


いやホント


リーヴかアデランス行こうかマジ悩むわ



まぁそれは置いといて


今日はちょっとね


他のお方からネタお借りしますよっと



っていつもだけどな



えっとですね

ツイッターで気になるつぶやきがあったので見てみたんですね


内容は


「初めてブログを訪問したときに「これがあると嬉しいな」と思う10の要素」

ですね


俺としては「そうなの?」って思うだけでしたけど…


まぁこういう10の要素でしたよ


項目だけ引用させてもらいまつ





1.過去に人気のあった記事の一覧


これは見る方にしたら確かにいいかもしれませんよね

「人気のあった記事=ブログの趣旨わかるかもー」ですからね

このブログはそういうのわかんねぇけどな



2.ブロガーのある程度詳細なプロフィール

これはうちもやってますけど

詳細か…?

改めて見ると酷いなうちのは

後でもう少しちゃんとしたのにしてみようか



3.最近の記事一覧


これは最近のタイトルっていう項目でありますね

すげぇ量だ

タイトルだけじゃ記事の内容がさっぱりわからないというマジック

ほぼ100パーセント寸劇あるけどな



4.月別の記事一覧


これはカレンダーのところから見れますね


っていうか毎日書いてるから毎日見ればいいだけなんだけどぬぇ





5.TwitterSBMなどへの投稿ボタン

これよくわかんない




6.関連記事へのリンク


これもよくわk(ry



7. RSS登録のリンク


これm(ry



8.QRコード


こ(ry



9.他ブログへのリンク


これはリンク集っていうより

そのリンクの属性?みたいなのだそうです

要はリンク先の内容だと思っておこう

イラスト系サイトなのか
攻略系サイトなのか
マビ関係サイトなのか

そういうのがわかれば確かにいいね

ここもそういう分け方出来るんでしょうけど

俺が管理人な時点でアウト




10.ブロガーへの連絡手段



俺に対する連絡手段ですね

リア友ならいざとなったらメールでしょうが

まぁ基本毎日更新なので

コメントしてくれれば即反応ですよ

一日置くかもしれないけどね



これはちょっと気になったんですが

コメント非表示にしてるけど


見えないよね?

何か不安





いちまんだうぇーい




お持ち帰り…する?







前言ってたサスペンス物なんですけどね

例のめんどくさいくさい病が発症しまして



や、やらなくてもいいよね?


ね?