別に俺わがままなわけじゃないよ?

面倒くさがりで

自分の好きな事しかしないだけだよ



あれそれわがままって言うんじゃね?



はい、どもー




どうにも最近


記事も寸劇もやるのもめんどくさい


嘘だよ


全然飽きがこないよ


むしろ早く書きたいってうずうずだよ


つうか逆に


つうか逆に!


オンゲの方に飽きがきてるんだよね


ドラネスも…うん

もうなんつうかめんどくせぇ


マビに戻ってダラダラしてたぃ


あ、でもギルド抜けたんだっけか


チャットもできやしねぇ


ふぁっく!



チャット目当てだしなぁ


うーん


今の俺マジ迷走中


あとちょっとリアルで色々めんどくさいことが起き始める


いやホントに


めんどくせぇな



どうしてくれようかー



まぁいちまうぇーい




おねえちゃんがコスプレをしたようです









妹も便乗してコスプレしました










なんか記事でめんどくせぇめんどくせぇ言ってごめんね!!


あーもー


誰かに愚痴りてぇー



でも周りにホイっとそういう話出来る人いねぇー



ふぁっく!