ふひひ どうだ?ここがええんやろ?

らめぇぇぇええ!



俺壊れひゃうぅぅ!!





はい、どもー


いやもうね


今日は色々あり過ぎだろジーザス


まずあれだ

昨日の夜っていうか深夜


マビフレとマビ通貨をかけ麻雀


俺ボロ負けブヒヒ



400万の借金ゲヒヒ



全財産100万弱しかねーっつのブヒヒ



だというのに鬼畜な一人のフレが


期限つけるから^p^プピピ


とか言いやがりましてね


利子もつけるとか言いやがりましてね




フレ「とりあえず10日1でいいよ」


俺「はぁ?利子とか期限つけるんなら払わないよ?」



フレ「もうダメだこの人」








とまぁこんな感じ?


残りの二人のフレ実に気まずそうにしてたよ


俺がキレてると思ったんだろうね!



いやまぁ若干イラッとしてたけどすぁ


それ以前にどうやって金増やすか考えてたんだけどもな



服とか売ったらええやんー


とか軽々しく言うもんじゃないよ?


それは服がいらない人が言うセリフだよ?


俺は服いらないなんて言ってないよ?


許されざるよ?





はい、まぁ愚痴はこんぐらいだ



それより今日マジで洒落にならない事があったんだけど


俺はネタにさせてもらおう


あれだ


ツイッターでも言ったけど


俺の中学の頃の担任が懲戒免職された


今日ニュースで知った



罪名


「中学生にフヒヒな事した」




先生何やってるんですか!?



まぁ別に好きでも嫌いでもない先生だったから


ぶっちゃけ、うん


ハハッゲイリー


みたいな感じだった



いやーしかし

マジこの先生もう終わりだろ


県内で働き口もうねーだろ


名前と顔写真県内ニュースで出された上に


罪名が児童ポルノ?だっけか?


そういうので捕まったんだから


お先真っ暗だろー



この前中学の同窓会あったっていうのにねー(俺は不参加



うんまぁ


頑張れ


としか言えネェ



本音言えばバカじゃねーの?だけどね





寸劇っくすマックス




あれだ

サスペンス物やらねぇとか言ってたけど


気分乗ってきたからやる


所々で痛い台詞書くけど


そういうの好きな人はオォウ…と思って見守って


そういうの「あーあ」っていう人は生温かい目で見守って


ノリ的にひぐらし…っぽい感じ?


ちょっと違うかも知れんが


まぁうん頑張る



















































後最後になったけどぅ


ドラネスアインストしたわー


飽きたんじゃないよ?


あれ


クソ重い