今日はちと早いね

カテゴリーにマビノギがまだ残ってるのは消すのがめんどくさいわけじゃないよ?


いずれまた復帰するから残してるんだよ?



でもマビの話題あんまり出た事ないよね




はい、どもー



昨日の夜


ある人物の一言から始まった…



「暇だからぬここください(俺)」



そう…この一言が



まさかあんな惨劇になるなんて…


誰が思っただろうか……










http://casual.hangame.co.jp/oekaki/



これやってた


もうね

うん


楽しいの一言だったよ


とある方に対するお題がピンポイントで鬼畜だったり



戦国武将とかお題に出てきたり


マジ無理



昔つたない汚絵を描いてたからなんとか乗り切れた場面もあった俺


まぁほとんど答え言ってたけどね…


絵が上手い人じゃなくて


絵で伝えるの苦手な人がいると


ほんっっっと楽しい

絵が描けても

お題知らないとえらい事になったりする





すんむぎゃー































若干この前言ったオンゲ



飽きてるというか俺には合わない…


今度はFPS物に手を出してみようかと思ってる