普通に読むと平気で逆さから読むと卑猥な言葉ってなーんだ?

答えは知らん




はい、どもー



先日言ってたオンゲなんですけど


ギルド抜けて即アンスト


やっぱあわねぇわー

つうかギルド選択間違ったかもしれん…


廃人ギルドやった…

俺もっとまったりしたいねん


と言う事で最後の砦FPSに移住


アナザーディ?だったかな

それやり始めたんですけどぅ

公式掲示板での評判わるぅー


すっげぇわるー


課金ゲー・サポート対応悪過ぎ・課金者との差が酷い等など


これはあれか


危険なのか?


と思いつつもやってみる



自慢じゃないですけど


俺それなりに


ホントそれなりに!


FPSは得意だった



幻想ブチ壊れた

俺超下手だった


サーセン


CPU相手にうひゃひゃよえーwwこいつらよえーww
とか思っててサーセン


でも対人戦楽しいね


よぉーし
ここは得意のスナイパーでいっちょ派手にブチかま、パーン!


ブチかまされまくったよー


あとFPSやってる人って


なんとなく口悪い気がするよ


なんとなくね

なんとなく




いちまんえん




こんな猫いたら

死ぬのはいやだけど死ぬほど欲しい