誰かに見てほしいとかコメントが欲しいとかそこは重要じゃない

続ける事に意味がある



でも俺はコメントも欲しいし、誰かに見てもらいたい

続ける意味?

自己満足です(キリッ




はい、どもー


今日はあれだよ

マビノギでとある黄色い魔法使いのイベントがあるみたいよ

まぁ俺にはしったこっちゃねぇー


知るか!
そんなことよりFPSだ!!


なんかようやくコツが掴めてきたっぽいよ俺


調子良い時は凄くいい


悪い時と普通の時は凄くダメだ


難しいもんだね


あと今日あるルームに入ってやってたんですけど

一人ムキムキしてた子がいましたねぇ


「自旗守れよ」

「攻めろよ」

「攻めろって」

「これは一人で戦ってるんじゃねぇんだぞ」


m9(^Д^)


マジでこうなったわ俺

しかも「攻めろよ」の後に他のメンバーが「自旗を守れ!」って支持出したもんだから

もーね

プギャー通り越して

プンギャーですよ


まぁ名前も覚えたし

このプギャーな子がいる部屋ではやらないようにしよーっと


あと昨日か


フレでもなんでもない人なんですけど

ゲーム中に「某青い魔法使いの名前の最後に月」

まぁこれはマビやってた人しかわからんと思うけど

そういう名前の人がいたんですね


とりあえず粘着的にその人を狙っておいた



すんげきぃじゃなくていちまいぇえでもない


今日は深夜から出かけるので


なにもなし


でもそれもさびしいので

ネタ画像一枚ポロっと置いていこうかな…?






どうやらマジでやばいらしい