ちぱっぱちーぱっぱぱい○ん

体の節々が痛いよママン




はい、どもー


今日は朝早くというか午前3時頃

友人こと青氏と一緒にイカ釣りにいきまんた

行きの時のテンションの高さは異常


まぁ現地に着いてから

しばらく青氏は釣りに没頭してたんですが


さっぱり釣れない


どういうことだ!!

無情にも昇ってくる朝日



俺「これは坊主だなプギャーm9(^Д^)」


青「目にものみせてやんよ!!(;Д;)」


とか言ってたらホントに釣りおった


一匹 二匹


俺はそこで寝た


朝日の温かい日差しと心地よい海風が最高だった


そして多分寝たのが6時頃

起きたのは9時


成果はアオリイカが4匹


寝た後も2匹釣ってやがったこの青いヤロウ!!



この…野郎…






そして意気揚々と帰宅


11時頃に寝て4時頃に起床


なんてこった



いちまへー






やっぱりまだ眠いやぁ


頭がぼんやりんこだよ


今テレビで洋画を見てるんですけど


画面上下に出てるアナログ放送は云々のテロップマジ邪魔