マビノギに首ったけ!

俺は寸劇にくびったけ!




はい、どもー

本日は東京に行きました

母親だけ


ふぁっく!


俺も行きたかったひ(;ω;)

しかしうーん


ブログを書くのが楽しみで仕方がないぞ


ブログっていうか寸劇をするのが楽しみで仕方がないと言った方がいいのかー

まぁオナヌーだしね

一日一回カオスなオナヌーですよええ


た、たまらんちん…ハァハァ


何言ってんのか自分でもわからなくなってきたわー


まぁこのカス子と寸劇に飽きない限りブログは続くでしょうねぇ…


俺も…物好きだな…




すんげきゃじゃなくていちまいへ








マブラヴでしたっけこれ


ええ俺はこの元ネタを知りません


でも服がいいので着せてみたんです


作った職人様ありがとう!!


この服エロくていいよね!