マビノギ久々のアップデート

久しぶりにまともなタイトルつけたと俺は思ってるよ




はい、どもー


という事でね!

今回久々にマビがアップデートされて

新ペットとか新スキルとか色々実装ktkrなわけですよ!


これは休止解除して復帰するしかあんめぇ!


よーし!ぱぱマビノギインストールしちゃうぞー!





あ、課金切れてんでね・・・?


じゃ、じゃあ課金してこようぜ!


金ねぇ!!


ふぁっく!



という事でマビ復帰は来月頭になりそうでしたとさー

昨日スカイプで明日インストして復帰してやんよ!とか息巻いてたけど

俺はうそつきでちた


まぁそれまではディビーナやってるか

これ気に入ってるし…




すんぎゃもらす













































































え?

なんでいつも以上にオチがしょーもないのかって?

良いものが手に入ったら人に見せたくなるでしょ?

つまりそういう事ですよええ


あとわんこみたいな愛玩動物の英語ですけど

まぁうん

モデルいるんだ

表情と色でわかると思うけど


まぁあれだ

どうせばれないよ


ばれたところでなんもないしな!

無許可じゃボゲェ!!