でぃすいずIT

最近ベストハウス123面白くないよね


最近っていうか前から?



はい、どもー

今日なんかDVD借りたくなったんで借りてきましたよ


「IT」っていうやつなんですけどぅ


感想というかまぁ


俺の表情でなんとなく察してください




まずOPなんですが
なかった!

流れなかった!


開始5分

  _, ._
(;゚ Д゚)…?




開始15分

 
( ゚ Д゚)…



開始25分

( ゜∀ ゜)



開始30分



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 





開始50分



Σ( ゚д゚)




開始〜分



  _, ._
(;゚ Д゚)…?






こんな感じ



これ前作あったのかなぁ…



まぁうん


面白いけどなんか難しい気がする




すんげむのごごーのすりきれー






























































ジャックがキャラ崩壊酷い件について


もうほんと酷い…


昔は代理の事がただただ好きなキャラだったのに…



どうしてこうなった!!