女々しくて女々しくて女々しくて

アナザーデイアンストしちゃーったー



はい、どもー


今日もしょーもないことがありましたよ


風呂に入る時に

あのー風呂に入れるバスクリンというか


温泉の素ってあるじゃないですか

それのクールっていうか

ひんやりするやつ


それを入れたんですね


俺がいつも決まって一番風呂なので
俺が入れるんですけど

封を切って


湯船に浸かりながら


だばぁって入れたんですよ


そしたら

そういう温泉の素って溶けるまで少しだけ時間かかるじゃないですか?

その溶ける前の団体さんが


俺の股間にメガヒット


最初は「うはwwひゃっこいwww」みたいにしか思わなかったんですけど

じわじわくる変なクール感


数秒後…俺の股間で惨劇が!雛見沢が!!

風呂場でただ一人


股間に襲い来るひんやり感と戦ってましたよ


ばっしゃんばっしゃん


風呂場で悶えてましたよ



どMな方……


惨劇に挑め!!




すんぎゃも


































































































































今日気付いたんですけど


昨日で記事書いた日数が200日だったみたいですね


ようやる