あばばばばばば

今気づいたんだけどぅ


カテゴリーにキャラ紹介って追加して

この前のキャラ紹介文をそこに分類すれば……

ふぁっく!




はい、どもー


今日はですね

ちと本を買いに出かけてきまちたよ


まず「みつどもえ」の10巻が出ているそうなので

早速購入

ついでに何か新しい本買おうかなぁと

彼岸島を立ち読みしながら考える


スケット・ダンス」っていうのを3巻ほど買ってきましたよ


やべぇこれ面白いわ


俺は好きよ!


あとアニメ効果か知りませんけど

大型電化製品店にみつどもえの10巻が置いてなかった


売り切れ状態だったですよ

あと生徒会役員共!も大分無くなってた


アニメ効果すげーな


みつどもえはなんだろう…

女性作家だからか


こういうの男性作家がやったらマジ犯罪者を見るような眼で見られんじゃないかと


余計な心配じゃボゲェをしてみる


まぁむやみやたらにパンチラとかおっぱい出てる漫画とかよりは

こういうのが俺は好きだからいいんですけどね


あ、好きっていうのはスケット・ダンスの方だよ!?

みつどもえが好きって言ったら


ロリコンみたいに聞こえるじゃないか!!


俺は違うぞ!

ロリコンでもある」だからね!!


年上のおねいさんも好きよ俺!!





すんぎく

今回もエロ要素はさっぱりない


でも思考が危ないとか思われそうな内容


俺は犯罪は犯しませんよ!!

絶対ニダ!









































































































































































最近

以前言ったハンゲームのお絵かきチャットクイズが唐突にやりたくなる事がある


あれは地味な中毒性があると思うんだ…


主に某氏の絵がs(ry