映画バイオハザード4が公開されたよ!!

まぁ1000円払ってまで見たくはないな俺




はい、どもー


今日公開記念に洋画でバイオハザード1がやってましたねぇ


改めて見ると

この頃から兆候はあったんだなぁ…

監督の「ぼくがかんがえたさいきょうのばいおはざーど」

原作を考慮してる部分って


T−ウィルスとゾンビと犬だけだよね

リッカーも地味に設定変えてるし

なんで変な進化するん?


いや別に俺は作品かまわずアンチするタイプじゃないですよ?


ただこの監督

徐々に酷くしていくんですもの!!


2まではまだ許せる範囲だけど…3は酷いよね…


バイオの「バ」の字も無いよホントに

サイレントヒルを見習えよ!



すんぎゃみー


今回男である俺には

正直どう進めていいのかわからない寸劇やっちまった

後悔?

ハハッめっちゃしてる


























































































おにゃの子の思春期ってどんなんやねん

自分の思春期すら忘れてるのに

もう詰んどるわこれ


ぎゃふん

誰かアドバイスくれぇ〜