まもなく〜にしふなばしぃ〜にしふなばしでござーっます お出口は左側です

この人痴漢です!!

なんだと!?痴漢みてぇにこそこそ触ってねぇぞ!!





はい、どもー


昨日ひょんなことでスカイプにお一人追加でごぜーます

マビの方なんですけどね

俺面識ないんですけどね

ほんとひょんなことなんですけどね

よろしくなんですね


まぁここ見てないだろう


今日またオンゲインストしちゃったよ

プリウスオンラインだっけか


なんかちょっと心惹かれた


大分前のらしいですねこれ

大分前って言っても1年くらい前のですけど


マビよか前のじゃないですけど


まぁそれはどうでもいいんだ


今日は地元寒かったねぇ

東京じゃ30度越えたっていうのに

こっちは長袖ないとちと厳しいくらいだったよぉー


どゅこと!?


みたいなねー


すんげきなのねー



カコの愚痴なのねー




なんか今日我が家の犬が変だった


様な気がするだけでなんともなかった


じゃあ言うなや!!


みたいなねー