ひえぴたあはぁん

これやんばいマジやんばい

どのくらいやばいかというと

300ヤヴァイくらいやばい




はい、どもー


いやはや

今日は寒いねぇ

ホント寒いねぇ

半袖で過ごしてたけどね


毛布出しちゃったよ

いやしかし寒いな


急に秋が来た?


急や



やっべー


なんだろうか この今日一日のダラダラさ

いつもだったら何かしらあるんだよ面白い事が


スカイプしたりツイッターあったりさ


今日マジでなんもねーの

ビックリするくらいなんもねーの


今日はマジうんこだよホントうんこだよ


誰か俺をかまってぇえぇえええええええ


と叫ぶもいつもかまってくれる人らはなんか合宿行ってしもた


何この25歳

何この25歳


どんだけ子供やねん

しょーもない



いちまへん





これ作る直前まで寝そうだったからなんかわけわかんない

なんか悪そうなの作ってそのままもう俺は寝ゆ


いやまだ寝ないけども


なんやねん


今日なんやねん