びびびびきにふるーつぽんち

あ、唐突にバナナパフェが食べたいよ俺

イチゴパフェでもいいよ


はい、どもー


なんだか最近

ネットの色んなところで敬語使わなくなってきてるよー


ネット上だけだけどね

リアルじゃ敬語使ってますよ?ほんとだよ?

なんだろう

ダメな方に馴れがきたのかもしれないなぁ

これだから俺はいつまでたってもアレなんだよ


さて今日ですが

トレマーズを見てマンタ

1と2をね


3は駄目だけど4も微妙だけど

1と2は面白いからね


改めて時が経ってから見ても

面白いもんですね

小さい頃これ見て結構ビビってたんですけど

今見ると普通に楽しめまつた

でも実際こんなんいたら

えらいこっちゃやでー


まぁ柔らかい土なんて

近くの浜辺しかないけどぬぇ



俺は今日も寸劇なのだ




































































































なんか昨今のアニメ(深夜)見てると

ここも地区Bくらい出してもいい気がしてくるよね

ビッチがヒロインのアニメもやってるし

けどここはあくまで健全だよ!




健全だよ!!