ぱねぇ〜

ぱねぇ〜



はい、どもー

いやはや

首が痛くて

下を向けません

むしろあんま首上下出来ません

昨日あまりにも暇だったから

マキシマムザホルモンの曲聴きながら

首ブンブン振ったのが悪かったようだね!


マジいてぇ〜


あと今記事書いた日数みたんですけど

ぶっ続けで書いてるせいもあってか

一年経ってないのに

228日書いてるみたいでした


ぱねぇ〜

中身無い記事も多々ありますが

ぱねぇ〜


すんげきじゃなくていちまいへ




地味に衣替えの時一番変化あったのってこの子なのよね…


目のMODも間違って消しちゃったから変わってるし…

あと昨日

ちぃとお友達さんからここの娘らの意見というか

感想というか

そういうのを聞いてみたんだけども


やっぱり人によって感じ方全然違うんだなぁと

当たり前のことを再確認できましたよ

やっぱ人の意見ってためになるよね