遂に…遂にぃぃいいい

あと2ヶ月で今年が終わる




はい、どもー

ハロウィンってもう終わったんですか?

終わったの?

じゃあトップ変えなきゃ!!


あと最近気付いたっていうわけでもないけど

俺コメント返信寸劇へったくそやな

へったくそやな

なんかちゃんと返せてない気がする


というか

返せてないだろあれ

まーやめねーけどなぁぁあああ



すんげきひひうぇっうぇ


長いでつ

あと今更だけど

むしろ持っていく人いないと思うけど

というかいないだろ

でも言っておかなければ

このブログに上がってる画像は無断転載禁止なんだからねっ!!

あと今回の寸劇

版権的にちとアレだけど

隠してるから大丈夫だと思いこむ

ということですんげきひひひ












































































































































































































































画像上げる時にやたら重くなるのは

仕様ですかそうですか

わんわんお!


カテゴリーのキャラ紹介でジャックとキテンキの欄をちょっと追加