今の世代…まぁ俺もある意味そうなんだけど

腰パンは男やるな

誰が野郎のパンツとか腰なんか見たいか!!

女性はもっとやれ


もっとやれ



はい、どもー


いやまぁ俺も腰パンやったけども

正直意図してやってないからね?

前入ったジーンズが

痩せたせいでゆるゆるになって

自然と下がってきちゃって

腰パンなっちゃうねん


なんか違うけど



あと今日

俺はニュースで知ったんですけど

地元で珍野菜とか展示する出し物があったらしいんですよ


なんかアヒルに見える芋とか

一つの根っこからちっこいキャベツの玉が4つ位出てるのとか

なんともまぁ不可思議な野菜があるもんだなあぁと思いましたよニュース見て


ちなみにその出し物の名前は









自まんこコンクール






自まんこコンクール



変に改変してませんよ?

ホントにこういうコンクールあったんだもん!!

あとこういうのに反応して喜ぶのは中学生まで

でも俺厨二だから喜ぶよ




すんげきひひ

今回の寸劇は

なんかちょっと胸キュンするような曲を

聴きながら見ると

曲の効果でなんか良い話っぽく錯覚するかもしれません



何にもしなければ

ただのオチがない変な話












































































































































ちなみに近所っていうか

車でちょっと行った所にあるコンビニで

すげぇ腹が立つ事がありまんた

もう俺は深夜にあのコンビニは絶対いかねぇ

あの店員はマジでクビになればいいのに




最悪の〆



キャラ紹介のイタ子とコネットの欄ちょっと追加