いよぉっし

よしっよしっ


よぉおおおしっ!!



はい、どもー


昨日の深夜に

実に素晴らしいカス子のMODを手に入れたよ!

もう職人様マジすげぇよ!

大分前にやったふわぷになボディに代理がなりましたね

そのボディが全員に適用出来るMODが出来たんだっちゃ!!

巨乳からツルペタまで!!

やっべぇよ!

深夜なのにテンション上がってたよ俺!


ジャックが!!


代理がっ!!


イタ子がっ!!!


みんな可愛くっ



なったっ!!



でも寸劇はいつものボディ

俺が満足出来ればそれでいいのだ


ふぅ…興奮しちゃった気持ち悪い




寸劇


















































































コネットがまとめた所の文の文字は

心優しいドSなニィトさんが書いてくれました

マジありがとう!

ありがとう!


こんなお礼の仕方があるかって怒られそうだ

俺よりにしさんを怒った方が喜ぶと思うよ!



キャラ紹介の姉とコネットの欄をちょっと追加