はぁほぉ

今のが俺のアクビの時に出る声だ

忘れるな


やっぱ忘れてください




はい、どもー


今日の夕飯時に

犬と遊んでたんですよ

そしたら腰のちょっと上辺り

そこに強烈な痛みが!!


ギョァアって声出ましたよ

そんで立てなくなって

救急車呼ばれて

今さっき帰ってきました


ごめんなさい嘘です


ギョァアって声が出たところまではホントです

まだ腰のちょっと上が痛いです

常に前かがみで歩いてます

何この四六時中発情期みたいなこれ

あと昨日

にしふなばしさんがマビ配信してて

ディスリ祭りになって

悪乗りして俺もディスっちゃって

なんかごめんね!!

後で本人に謝って別にいいよーと言ってもらったけど

今頃になってまたジクジクきたよ!!

ごめんねにしさん!!





後他にもなんか書く事あったんですけど


まーた忘れちまったよ俺

困ったチャンだね



すんげキキー!キキー!




















































































































































イタ子がキコに肩に手置きながら見つめてる所は

お好きにどうぞ


キャラ紹介の所にキコ追加 ウツの欄をちょっと追加