プレデターを表す適切な表現

もう光学迷彩には用はねえ!!
ランチャーも必要ねえ…
だれがテメェなんか…
テメェなんか怖かねえ!!
野郎ブッ殺してやる



はい、どもー


某スレで拾ってきた文ですが

実に的確だと俺は思う


さてさて今日はですね

朝の〜何時頃だったかな

7時?6時?

そのくらいに

なんか外から大声が聞こえてきたんですよ


「だからあのクソ○○○!なんでもかんでも俺のやる事あれもダメだこれもダメだって
 うるせーんだよ!!こんなんじゃ成長するもんも成長しねーつうの!!」

と俺がはっきり覚えてる部分だけ書きましたが

他にも結構

俺ですら引くぐらい

汚い言葉吐いてる人がいました


まぁ誰かは知らないけど



朝っぱらから通りで家の中まで聞こえるほど大声でこんなん叫んでるいい歳こいたアンタ



成長云々以前にモラルを学べ



モラル無い俺が言うよ

うんこー!


え?何えらそうなこと言ってんだって?


ここは
俺の
日記帳



すんげききmonster














































































































































































この彼氏の事は追々代理達が追求するかもねそうかもね


キャラ紹介のカエデとウソイテの欄をちょっと追加