ぬあふんはふんふん

デモン姉妹が可愛過ぎて辛い


見た事ないけど



はい、どもー


不意に思ったんですけども

絵とか描いてる人って

どういう風にこう…

構図とか考えてるんでしょうねぇ

一枚絵だけじゃなくて

ストーリーとか考える人は余計に知りたいわぁ

どこで考えてるんやろう

とか言ってもね

ここ見てる人で

絵書いてる人って俺の知る限り3人しかいねぇずら

おーのーだズラ



すんげきじゃなくて一枚もどき


目指したのはなんかエロい





最初は普通の格好だったのに
どうしてこうなった

あとキコはこの後代理に無理すんなとか言われるんだなうん


次はあまり絡まないであろう二人の色気







あかーん

この二人もね
最初はまともな衣装着てたんですよ

所がなんでか知らないが
気づいたらなんか敗北した戦士みたいな

エロいシチュエーションになって
いやエロはないんだけども
なんか


ちなみに
後ろでエロい事しようとしてるカエデさんは

こんな人



このカエデ使ってなんか寸劇作れるような気がするよ俺