おい!ズルむけだぜ!

見ろよ…種が丸見えだ…


あ、梅干の話です

はい、どもー

ホントはしょーもない記事を書いてたんですけど

例の如く画像うpしようとしたら止まってアボーン

記事書き直しになりまんた

でもそのまま書く気も起きないのでね

画像適当に貼って逃げますよ

ていうかなんなのこの画像アップしようとすると止まる現象

マジイライラすんねんけどぉー

すんねんけどぅー


すんげきねんけどぅー


昨日の一枚画像から派生して物語っぽいなにかを作ってみるよ

最初の語りの部分は左から立て読みしてくだちいね









































































地味に鎧とか着せると負荷がかかるから

4人もいるとえらい事になる

えらい事になる

作ってる最中は凄く重かった

どれくらい重かったかを伝えるならば


マビノギのタラを

動作環境設定をいじらないでそのまま空飛んでる気分