アニキラヴァーサイン

ビバビバウォウ〜


いや頭おかしくなったわけじゃないよ?



はい、どもー

ネタがないので先日の事でも書こうかな

マビフレの一人が姿変わってたので

カス子でまた作ってみてもいいか聞いたら

快く いいよ!って言ってもらったので

意気揚々と3枚ほど作らせてもらったんですね

そしてツイッターのアイコンに使用して頂いたんでつけど

その後もう一人のマビフレさんから

俺にも作れよオラァ!と

いやホントはもっとやんわりでしたけどね


ということで二人分ほどそのフレさん達に似せてキャラ作ってたんですけど

誰かにアイコンとかで使うから作ってーって言われると

めっさモチベーション上がるね


わかりやすく言うとあれですよ

仲良い人から

同人誌出すから表紙をちょっと描いてもらえないかなぁ

って言われた感じ

いや実際は違うと思うけども

まぁそんな感じ


例えが例えになってない上にわかりにくいという

さすが俺

日本語が不得意だゼ!



すんげきぇあ















































ここから先もあるんですけど

テンションが変な方向に上がっていって

おいこれなんかエロくないか?大丈夫か?と

個人的に判断に困るので

まぁ別に大した事ねーべーって方だけ進んでくだちい

まぁエロくないか?って言ってもキスしてるだけなんですけどね

別にエロくはないと思うけど

言い訳はいいやどうぞ




























































































後半作ってる時に

なんやろう

あ〜あ………あ〜あ〜!!みたいな空気になった

下手にエロ描写やるより

こういうラブチュッチュッの方が

恥ずかしくなるよね

あとビックリするぐらい

力を込めて作った

おじちゃん自重