うぇあい!!

あぁい!!



はい、どもー

ようやく俺気付いたよ

記事の内容が全くと言っていいほど中身理由

ホントは色々と考えてるというかあるんですよ

ところがどっこいだ

寸劇作ったり一枚画像作ったりしてるうちに

すぽーんと忘れちまうんだぁ


・・・あれ?コレ前も言ったような気がするよ俺


まぁいいかー

今日はですね

某スレに感化されて

ありえん


じゃなくて


ALIENの初代と3を借りてきましてね

今さっき1を見終わったところです

これから3を見ます

ので寸劇作ってません

でも一枚画像は作ったので

それで勘弁してね!


いやはやしかし

1は色んな人に評価されてるだけあって

今見ても面白いですね

ディレクターズカット版を見たんですけど

実はエイリアンが成長してから

何気ないシーンにエイリアン映ってるんですよね

映ってるというか潜んでる姿がちゃんと映ってるんです


あ、こんなとこにいたのかよ!みたいな感じで

もうねこれは口では言えない

説明難しいです

まだ見てないよーエイリアンとかグロいのやだよーって方は

まぁ見て

まず見て

怖くないから

怖くはないようん

うん




話が急に変わりますけど

クローバーフィールドのDVDを俺持ってるんですね

で、久々に見たんですよ今日じゃないけど

そしたらなんか最後のシーンで

あらら?……あらららら?っていうのが映ってました

今週は新発見の連続やでぇ




一枚がぞー






なんか綺麗にしてみた

この姉妹…マジ鬼畜な眼してやがるぜ…!

眼だけね