俺がパンチラ見てるわけじゃねぇよ

お前がパンチラ見せてんだろぉ!!



はい、どもー


……なんだっけ

また何書くか忘れた!!

うーん

はい、どもーって言うと全部忘れるようになってしまった

どゆこと!?


まぁどうでもいい事でも書き殴る


胸の小さい女性に俺が知っている胸が大きくなる方法を言ってみよう

まぁ効果とかそういうのは知らん

実践したわけでもないし


よく揉めば大きくなるとかバストアップ体操だっけ?それやれば大きくなるって言うけど

ただ揉めばいいだけじゃないみたいよ


女性ホルモンが分泌されてる時に揉むといいらしいよー


どんな時に分泌されてるかはググれでゲス


過去最高に意味がわからない記事が出来上がった




すんげきぃぃぃええぁぁああ






































最後に昨日やった綺麗にしてみたを他の娘らにもやってみた








イタ子の髪色ちがーう

でもいい感じに見える

いい感じのおばs(ry