今週は香ばしいな

何がって話題がですよ話題が




はい、どもー

昨日今日で大分世間を騒がす話題がぼろぼろ出てきましたねぇ

今熱いのは灰皿にテキーラか?

海老ちゃんなにやってんの!


次点でオタの間で話題のは某ジャニーズの盗作疑惑?

こっちはまぁ…うん

コメントしようがないよね


次はなんだっけ

あのーアレだ

秋篠宮御夫妻にヤジ飛ばしたミンスだな


まじあほす

だからまたミンスかって言われるんだよね

同じミンスの某官房長官はニュアンス違うって擁護してるっぽいけど


どう違うのよ…


ヤジ飛ばした飛ばしてない云々以前に私語すんなよ

いい大人通り越した人らがなにやってんのよ

こんなんが今の日本の中心だとか

周りから頭悪いって言われても仕方ないよな



今日だけで香ばしいネタ一杯拾った

まぁどれも俺には全く関係ない話なんだけどね



すんげりょす


















































風呂上がって

さぁ!寸劇作ろう!って意気込むけど

眠気に負けて結構ダレる


俺も特製精神注入棒でおしおきしてほしいね…