外で遊ぶ=外でゲームは違うだろう

今の小さい子はこう思ってたりしてないよね?

だとしたら世も末だ

まさに世紀末


はい、どもー

まずはコメ返信だご


















という事でコメントありがとうございました

これからも精神注入棒を使わせていただきたいです!

個人的にとてもツボにハマりました




さてさてところ変わって

いや、ところは変わらないか

昨日MHP3が発売されましたねぇ

マビフレさんの過半数(と言っても親しい人限定の話だけども

もどっぷり狩り日和らしいです

さ、さすがに寂しいぞ!


だが気持ちはわかる

大いに狩れ


俺?

PSP無い



すんごっきー
























































キャラ数がアイマス並みに増えた


ふえたぁぁあああ!!


あと記事書き終わって確認したら画像が昨日アップしたやつだった

慌てて画像上げ直そうとしたら例のストッピング症候群になった

なんてこなたい