ぼんやりしてたらもう午後10時

いやぼんやりしてたわけでもないけども

いやぼんやりしてたけども

いや(ry



はい、どもー


昨日の寸劇で最後から3枚目のやつで

台詞色逆になってた

台無しである


アップしてから気づいてふぁぁぁああっくってなった

あとコメントあったけども私信なので今回はスルー

まぁメールでその辺はやり取りしたんでここでもやる必要なかんべ


今日は甥っこらが遊びに来たんで

ずっとコールオブデューティーをやってたよ

笑いっぱなしの5時間じゃった

榴弾が飛んできたからあぶねー!って俺が投げ返したら


俺の前にカバー入った甥っこのキャラの頭に当たって跳ね返り


俺死亡

この流れはドリフのようだった



すんおげぇぇ

















































マビちょくちょくIN出来るようになったって言ったけど

結局そんなに変って無かった

だってINしても誰もいないんだもん!