海水AVデビュー

AV(アホが出るヴィデオ)


はい、どもー

あれだね

今の政権云々で

はとぽっぽが出てきてあーだこーだ言える義理じゃないと思うよ俺は


おめーが言うなし


そんなことより俺は我が家の犬が可愛くてしょうがないんだよ


今日犬が調子こいて

親父の焼酎を盗み舐めしました


家族全員目を離した一瞬の出来事だった…

舐めて5分もしないで

足取りがおかしくなる犬


俺に「酒を飲むなんてバカモーン!」って怒られてる最中

立ってるのがしんどくなったのか

ペタンと座る犬

ネコもいいが犬もいいものだよね

ネコもいいけど

我が家じゃ飼えない…

俺以外みんな猫嫌いってクソァ



いまいちえー



皆さんは年賀状書きましたかね?

俺は書かない

これだけは譲らない

来たら返事書くけど

まず来る事ないから書かない