ひーとみーをとーじてー

なんたーらかんーたーらー



はい、どもー


日曜日はツイッターの流れが凄く緩い不思議


不思議不思議

なぜなになんでなのー?


……うぜ



はい、そんなわけでね

今日はなんのネタも持ってないので

スカイプの話でもしてみましょうか

たまに俺の記事で

スカイプで友達と騒いだよーって書く事ありますけど

これをインストしてない人もしいたら

是非した方がええぞ

チャットとかもできるしな

なにより通話は基本無料っていうのがいいですな

メールよりいいわ


けど俺のリア友は

一人しか知らないという事実

ふぁっく


画像の送信とかもできるからこれええんだけどなぁ

でもまー

どうでもええねん



すんげんちん









































他の方のサイトみたいに

今までもらったイラストを(といっても数枚だけど)

アップ出来る所作りたいんだけど

そういうのさっぱりわからんちん

だめじゃこらー