THE ラーメン

この言葉連呼して噛んだら

マジ最悪



はい、どもー


昨日の12時くらいだったかなぁ

とあるスレで絵チャやろうぜな流れになったので

便乗して行ってしまった…


ホントは以前ちょろっと言った看詰の人らの憩いの絵チャだったんだが

関係なくてもかもん!言われたので調子こいて行ってしまった…

もぞもぞと絵チャ描いてたけど

周りの人のイラストレベルの高さ見てハフーン

やっぱすげーズラ

おーのーだズラ

ま、まままぁ俺はマウスで描いてたからぁ?(負け惜しみ


まぁ元から上手くないしな俺

リンクして…い、い、い、いいですか!!!って言おうとしてるうちに

絵チャ終わったから変化ないけど

看詰に参加された方のサイトへはよしの様の所と青氏のサイトから

リンクで飛べるので

見に行くのだ




すんげきだー!































そもそもここイラスト描いてねーしな

頂き物しかイラストねーしな

しかも頂いたイラストいつの記事にあるかわからなくなってるしな

カテゴリーで分けた方がいいか…?