るてぃるてぃるてぃーあぁああ

タイトルなんだこれ?って?

今聞いてる曲を文字にしてみようと踏ん張ったら

なんか酷い事になった



はい、どもー


コメント来てましたけど

返事は明日!

今度からそうしようかなと思ってます

何故かって?

俺この記事書く時以外

滅多にここ開かないので

コメント発見=寸劇とか色々終わって記事書く状態

なのでコメ返信を即興で作ると返事が返事になってないということになるので

一晩じっくりコトコト煮込んでから

ちゃんと返事しようかなと思ってますよ


ただ文章でも返事が可能な所はコメント頂いた日に返せるだけ返そうかなと


で今回のコメントの文章のみの返事は


買うにきまってるじゃないか!





すんげきぁぅいー















































































なんだろうねぇ

個人一人に画像送ったりできたらいいんじゃが

そういう方法知らんしなぁ


バナーだって作りたいし…



やりたい事も出来ないこんな世の中じゃ〜


ポイズン