遂に本格的に積もってきたな

20cm積雪だってさ




はい、どもー


今日は母親が姪っ子達から借りてたDSのソフトを返しにいってきました

ついでにそのまま甥っ子とCoDやってました

25歳のセカンドは凄く頑張ったよ


俺より年下は「さん」をつけろよデコすけ野郎



コメ返信〜






















あとコメントした人が自分のコメント見れないっていうのは

ちょっとやりずらいですね

確認もできないっていうのはあれだなぁ…

どうにかしたいが…

俺には出来ん!



いちまいがぞぉ







ホントは寸劇のつもりが

スカイプで潰された

スカイプやっちゃうと寸劇ちゃんとできなくなるんですよねぇ…

でもスカイプやりたくないわけがない

二律背反だな!!