ね、ねむい…

最近の記事は眠いとか寒いってしか書いてないんじゃね?




はい、どもー

マビノギ全然っやってない!!

完全に飽きてるなこれ

ふぁっく


いや別にふぁっくじゃねぇや

んまぁ…運営変わらないかなと

無駄に夢見てますが

まずないな


しょうろんぽぅが食べたいな

ちんじゃおろーすもいいな


ギョーザが一番食いたいな


すげきー



































そういやふと思い出してから引っかかってる事があるんだけど

とある人に言われてその時はなにも言わなかったんだが

今の老人達(主に政治家)は自分達の事しか考えてない

時代は変わってるんだ。世代交代しろみたいな事をそのある人に言ったら


だったら若い人らが率先してやってくれよと言ってた



あとでじっくり考えたら

率先してやろうとするたびに

文句つけたり、わかってないとか茶々入れたりしてくる

若い奴らは根性や考えがない。だから自分達がやる

そんな考えの老人達が今の日本を牛耳ってるんじゃなかろうか

と改めて考える

そんな冬


ここは


俺の


日記帳