おうまざーふぁっかー!

意味はよくわからんけどよく使う言葉って

誰にでもあると思うの



はい、どもー

今日は比較的暖かかったと思うね

あとは・・・なんだろなー

マビノギに代わるオンゲを探そうと思ってるんだけど

これは結構な頻度で言ってるよね俺

今は牧場物語やってるからいいんだけど

メインがないんだよメインが!!

なにかないもんかな…

ドラネスも一瞬頭をよぎったけど

アレ重いねん

出来ない事はないけど重いねん

AVAよりは軽いと思うけど

重いねん

でも完全に迷走したら

ドラネスにしようと思ってる


でもアカウント忘れた


ふぁっく!




すはぁいうふげきー





















































































ものすごく今更ですけど

コメントボタン押してから見ると

画像大きくなって見やすくなるよ